fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

収入源

確保できたっぽいー 以前いたとこと全然違ってのんびりだった。悪く言えば暇。でもあたふたしてた自分やばいw なんか前のとことシステム違うしいやまあ前のとこがセルフ性強かったんだけどあと色々共有するのが慣れてなくて。あとご飯と味噌汁を自分で用意…

帰宅

無事。 道中ちょっと無事じゃなかったりしたけどまあ命に別状もなく怪我もない。 まあ気が向いたら書きますん。 昨日帰ってきたんだけど面倒だったので寝ました。 ついでに火曜日くらいに前バイト落ちたとこから空きが出たからどうかとお声をかけて頂いたの…

が、降りました。 本日は3月22日です。日本ではお花見も始まっているようですね。沖縄の友人からあちらのかなたではもう海開きが済んだと聞きました。 雪!! ゆ き いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ちょっと…

おいいいいい

昨日のブログで気づいた人もいるかもしれませんが。 火曜日サボった ↓ 火曜日 ↓ スペイン語クラス ↓ ↓ ↓ ↓ はい!行ってなーい!!!!! おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいマジで忘れてんだけどありえないんだけどどういうことだよもおおおおおお…

おっつ

なんか昨日Pharmacistのラボサボったんだけど、午後からMedicineのラボもあったらしい。 イースター明けだと思ってたから完全に行ってない。 やばいw とりあえず先生ゴメンてへぺろってメールしたら別のグループがイースター明けにやるからそれに出れるかっ…

そういえば

ちょっと前に変な夢見た。 ちょっとどころか大分前だな。 なんか電車みたいなのに乗ってて、紳士なおじさまとかと同乗してたんだけどきれいなドレスを着たそれはそれはもう美しいマネキンがいて。でもちょっと暴走気味な感じで。 あっ、そもそもマネキンはな…

ちーん

二度寝したら14時起床。 この早く起きれないのをなんとかしたーい 勉強も進まんしな。 掃除しようと思ってたけど挫折。でもこの後やるかも。 そういえばテンプレート変えてみましたー。 理由はなんとなく読み返してたら文字が薄くて読みづらかったので。 春…

きゅんwww

うおおおおおおおおおおおおなんだこれw死ぬw とりあえず金曜の諮問的な何かはよくわからんまま終わって、あと1人知ってる子も呼び出されてたからちょっと安心したw←最低 その後は雨に打たれつつ人脈ないのにお呼ばれした誕生会に参加。ウォッカをショッ…

Practical Exam

終了ー。 まあ簡単だったと思う。 一番心配していたAbsorbanceの正確性がもうサンプル用意されてる状態でウェルに移すだけだったからあんなんほぼ意味ないわw んでせっかく染色体異常の調べ方とか覚えてったのに出なくて完全に見逃してた頬の内側の細胞採取…

荒み

がやばい。 FBでかわいい子にイライラをぶつけてしまったorz よくない。非常によくないよー。もうホントにDeactivateしようかなー ってかもうほんと何もやりたくないよー 昨日スペイン語のクラス行くの忘れたんだよーマジ死にたい。やばい死にたい死にたいし…

節々が…

なんか知らんが痛い。 ってかケツの穴が痛い← いや別にぶっといのをしたとかでなくて←← 入れてもいないよ?() さて下ネタ終わるか。痛いものは痛い。あと食欲ない胃も痛い穴でも開いたか。 胃潰瘍疑惑は捨てがたいな。 でも穴が開くほどストレス耐性なかった…

プレゼーン♪

終わったー。 まあなんか出来は悪くなかったんではなかろうかと思ってたけど他のグループがよすぎて引いた。笑 あとはレポートも1個片付いたからあとは実験レポートだけなんだけどもうマジわからないよ。 ちなみに今日雪降った。 一部では昨日も降ってたらし…

実験レポートー

最近真面目に勉強してるよー まあアプリも同時進行なんだけどさw ってか我ながらだいぶ依存してる気がする。45歳の二の舞かー結局連絡絶たれちゃったけど。笑 捨て用にLINE落としてみた。でも友達数0w さて、べんきょーべんきょー 今回はMedの実験6の考察…

Displacement!!!

本日も勉強の話題から。 ふっふっふ。頭いいぜ← んで今はまあとりあえず2週後にせまったPharmacistモジュールの計算のテストが目標。 数学って書かないのは数学みたいに公式使うわけじゃないからね。あんななまっちょろいものを数学とは呼んでやらん。じゃあ…

おわー

いつの間にか3日もあいてしまったのねん。 最近忙しくてそれどころじゃなかったんだよ。 んでFBで誰かがブログのリンク上げてたから自分のに飛んでみたら前回日付がまさかの3日前。笑 実際はまだこっち8日だけど確かブログの日付は日本時間になってるはずな…

がーん

書いたのにネット接続悪くて消えた。 最悪もうやだー死ねー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 国内格安航空券サイトe航空券.com 最大当日1時間前まで予約可能! ショッピングカート

すき焼き

おお。簡易モードをオフにしたら何やらごっちゃごちゃ出てきてなんじゃこりゃ。 えーととりあえず本日は女子会()みたいな感じでイギリス人の女の子の家ですき焼きパーチーをしました。 満喫してんじゃねえかよって? ・・・はっ。 持ってったしょうゆは半分くら…

反吐が出る

今しがたFBで3/11のために何かしたいです!!でも何していいかわからないです!! っていう書き込みがありました。 まあ書き込まれた日付自体はちょっと前だったんだけどFriendがコメントしたことにより自分のTL上に現れたっぽいです。 ・・・くだらねー なんて…

666

Hit! さっき開いたら665だったのに知らん間に増えた。サタンが呼び出せるぜ! オーメンとコンスタンティンはお気に入りの映画です。 特にオーメンの主人公的なおっさんはCSIでギルの代わりに一時期主任クラスとして勤めてたおっさんだから余計に感慨深いもの…

しん

でないョ なんかTwitterもちょうど4444ツイートが近かったから切ろうと思ったんだけどなんかツイート数が減って調子に乗って呟いたら戻って4444超えたからなんだかなーみたいな。 とりあえず勉強がんばってます。5日目くらいかな。 そしたら今超絶眠い。何も…