fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたい…

試験結果。

お ち た よ ~ ん。 ^^; 死のう。 なんか昨日で態度改めるじゃね?とかてきとー書いてたけど無理だったわw むしろやる気なくなりました。 だって再試8月だしまた来るのめんどくさいじゃん。 あーあ、世界放浪でもしようかなマジで。 ちなみに今日も学校…

じゃーん

ちょっと前にCanonのインクと同時に買ってしまった金爆のUK版CD届きましたー。 紙包装だったので£11ちょっと払ったわりには残念な感じでしたがまあでも1曲1ポンドって考えるとそんなものかって気がしないでもないような。これって高いの?若者のくせにデータ…

さぼったー

大事っていうか実験のような実験じゃない授業なんだけどでも実験室でやる講義ではない体験式の内容なので名簿にサインが要る授業をサボりました。 んふ。 なめこじゃないョ。 新しく出たソフビのカエルなめこの人形は欲しいけど。 昨日の夜全然寝れなくてな…

あーあ

ちょっと閲覧注意かも。 なんか知らんけど最近はちゃんと起きれてるし洗濯もしてるのに気分が優れない。 そしてなんだか漠然と恐怖を感じる。 どうしていいのかわからない。 何に対する恐怖なのかも。 まあ本当はわかってるんだけどねー。 5月のOSCEとか他の…

瀕死

最近身体が生きることを拒否しているようでして。 食べた直後に下痢だったのが今は何か食べる度に唇か舌を噛むっていうね。 おかげさまで唇が腫れております( ̄^ ̄ゞ 今日は買い物にふらふら行ってきたよーん。 特に目的があるわけでもなく行ってきたんだけ…

寝すぎた

夕べは21時前に布団に入って、目覚ましやふと起きたにもかかわらず 強引に二度寝三度寝を決め込んで起きたら16時!!!! なんということでしょう しかも布団も体も血塗れだわで最悪な気分です。 そして現在19時になりますが早くも眠いっていうね。 脳みそ腐って…

インク。。

結構前、たぶん9月の終わりごろにはすべての授業でパワポが使われる大学生にとっては必須の、プリンターを買ったんだけど。 安全安心の日本メーカー、CanonのMG3100で自動で両面印刷かつワイヤレスな優れもの。 £50だったんだけど学生割引10%の効く店だった…

めんせつ

に、行ってきました。 ああもう絶対落ちたよこれー。・゜・(ノД`)・゜・。 メールでやり取りしてたんだけどなんか勝手に男の人だと思ってたら女の人だった。 しかもちょっときつそう・・・。 基本的に他愛のない会話というものが苦手なので天気の話振られても寒…

キューブ

何やらブログ村の方でホラー映画トーナメントとかいうのがあったので参加すべく書いてみる。 観た映画:キューブ 英語&途中参加だったから最初よくわからんかったんだけど 斜めになってる画面を必死に字幕(も英語だけど)追ってったらなんとなく理解できてき…

バイト!!!

金曜の夜はジャパソサの集まりがパブであったんだけど、 顔を広げるべくちょっとだるい体に鞭打って無理やり行ってきました。 その前に! なんとお目当ての日本食レストランに履歴書出してきました!!!!!!! やばい。緊張する。死にそう。死ぬ。死なせてくれ。…

bot-本編-

じゃあ昨日の続きで本題。 How to make twitter bot~! その前に今日知人にバレンタインカード出しに郵便局行ったんだけど途中でまた学生証と定期落とした← なんとか気付いて半泣きで来た道戻ったら見つかって自分が神なのに感謝しちゃったよね←← よしじゃ…

bot

昨日起業後秘書になってもらう予定の子とメールしてた時にふとこれから習うスペイン語の単語帳をtwitterのbotで作ろうと思い立ちでも眠かったのでそのまま就寝。 今日は朝睡魔に負けそうになりながらもGPになんとか辿り着いて、日本人の知り合いがいるアラブ…

better

ちょっとマシになりました。 ちゃんとStagecoachのオフィスにも行って新しい定期を£25で買ってきました。 学生証新しくしたのを見せてこれと同じの届けられてないか聞いたけどなかった。(´・ω・) しかも学生証のケースに10ペンス入れてたんだけど戻ってきたら…

しねばいいのに

ね! 全部! 何もかも! みんな!! 人間なんてこの地球に必要ないんだよ。 なのにおめおめと環境破壊しながら生きてさ。 他の生物の迷惑になってるのが理解できないのかね 家は雨漏りしてるしベッドびしょぬれだしネットは途切れ途切れだし。 もう本当に死…

ちーん・・

バスの定期がない。学生証も一緒にない。 最悪だー でも一緒にポケットに入れてた別のRailcardっていう電車の切符が安くなるカードは残ってる不思議。 ついこの間へこんでたのに(なんでだか忘れたけど)、もおおおおおおおおー しかも昨日帰ってくるのに使…

うおおおおお

スナイル!!!あのゴリラ!!!!!!!! 引っ越してないよ! マジありえねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ってか思ったより書くことなかった。 とりあえず今日は9時からの授業に9時に起きたので二度寝し…