fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもうダメだあー。 もやもやするし気持ち悪いし吐きそうだし死にたいし もう自分が何が好きで誰が好きで何がやりたくてどうしたいのか、どうしていいのかがもうまったくわからない。 この落ち込みっぷり! 昨日のハイテンションな気分はどこへやら! まあ…

Spanish!!!

スペイン語いえええええええええええー なんのこっちゃ。 ハイ。 今日はInternational societyっていうサークルのような慈善団体のようなものが学校にはありまして。 しかも薬学部の建物の隣にあるっていう便利なところなの。 んで、なんか毎学期に語学クラ…

覚悟

えーっと、前に書いたか忘れたけど。いや。書いたなきっと。たぶん。うん、書いた。 ゴールデンボンバーにはまっているんですが、まあCDを買う経済的余裕も精神的余裕もないので ようつべで聴き漁っているわけなんですね。 しかも1曲ずつはまるからひたすら1…

テスト終了

したわけですが。皆さん。 まあもう3日も前なんだけどね。 その後はとくに何もしていませんでしたよ。 じゃあなんでブログを書いていないのかって? めんどくさかったからです(*´ω`*)ゞ だって書くことないんだもーんヽ(`ε´*)ノ(死ね ハイ、じゃあせっかく…

テスト2日目~

が、明日だよん。 9:45までに会場にいなきゃいけないんだけど、会場がどこにあるのやら。 え?致命的? ふふっ。そんなことで致命的とか・・。 むしろそんな朝早く(そこまで早くもない)起きれるのかって話ですよね。 しかも今勉強しつつも最近はまったゴー…

真価

えー、Wordpressの方が5000Hitを記録し、日本ではついに2●回目の誕生日を迎えましたことを記念して、 今ここに問う!! 本当に、薬剤師になりたいのか、と!!!!!!!!!!!←崩 なりたくない。 ぶっちゃけ。 いやもう本当にどうでもいい。WHOのトップに…