fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイビング

高いデス(´∀)ヨ(∀`)ネー とりあえずイギリス行く前に1回ぐらい行きたいと思うじゃないですか。 でも沖縄でCカード取ったから地元のショップわからんじゃないですか。 で、なんとなく惹かれたところに問い合わせしてみたわけですよ。 そしたらプールで練習したら…

お久しぶりです。

THE 鬱 です☆ さっきまでかなり泣いてたので目が真っ赤です。 もうずべてがどうでもよくなって、なんで生きてるんだろう。なんで死なないんだろうってなって。 大学のスーザンは夏にメール送るって言ってたのに全然来ないし。 リズと定期的にメール送ったり…

ふっ

まあその漫画の内容が「躁」に関するものだったんですけども、 ま、昨日が躁状態みたいだったようですね。やる気があって前向きだったよ。 今はもう何がしたかったのかわかりませんが。 と、いうわけでもう寝る。 最近は活字に目覚めたのでデモナータ読み直…

精神

なんか、マンガでわかる精神なんたらっていう本がね、お兄が買ってるわけなんだけど。 まあ色々当てはまるし鬱の考え方を客観的に描いてあるから参考になるのでblah blah blah... あかん。もう眠いし打ち辛いので今日は終了ー( ´ー`)ノ ホナ、マタ