fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

迷い犬…

26日夜から我が家の老犬がいなくなってしまいました。。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 見かけた方はご一報ください。お願いします。 名前:ポチ 色は黒に白髪交じり。おなかの方にやや茶色が混じってます。 もう18歳になるよぼよぼの…

またしても…

徹夜明け。しんどい。でも眠くない。寝たいのに。 もうねー。家が見つからなくてつらいのですよ。 8月17日からイギリス行くとかほざいてた人にはばっさりメール打ってしまいました…。無理って。 だって無理なんだもん。 病院も行ってるしバイトだって急にや…

にたい。 恒例の鬱タ~イム☆ なんでこうなるんだろうなー。夜寝ようとするとこんな感じデス(´∀)ヨ(∀`)ネー でも起きてパソコンいじる頃には忘れてる。何かやろうと思うことがあったのに。 とりあえず早寝早起きがんばるゾ☆っていいたいところだけどたぶん無理(…

ダイエットー

意外と間があいてることに驚く今日この頃。 この間Amazonで買った明示のプロテインダイエットが届きましたー。(「・ω・)「がおー 最近DHCのがテレビでばんばんCMやってるけど高すぎやろー。30食で8000円オーバーとか…。 明治のは30食で3600円ちょっとだった…

What To Do

やることリストー。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ さて、なんでこんなこと書くかといいますと…。 病院で心理なんたらの人にやらければならないことを話すっていうのもひとつの手だと聞いたので。 そういえばBrightonにいた日本人スタッフも言ってた。 当時に作ったやるこ…

さて…

久々の更新だよ。閲覧注意だよ。きっとかなり暗くなるよ。 なぜかと言いますとですね、いつ死ぬか考えていることを書くからだよ。 (…もうちょっと行間空ければいいのに) さて、最近はですね、以前は死にたくなると死ぬ妄想して満足してたんだけど、しなく…

おやまあ

もう5日も経つんですねえ。 前回の更新日から。 今日も徹夜ですよ。2日連続で18時起床してたらそりゃあ寝れないよね。 そんなわけで朝からパンプディングなるものを食し中だョ。 ちょっと砂糖足らんかった(´・_・`) 今夜もバイトだよ。苦手な人が来るから休み…