fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです…

最近めっきりパソコンいじってないもので…。 別に死んだわけではないのであしからず。。。 とりあえず昨日はOさんの誕生日でケーキがんばって作ってました。例のダミエです。 四角で試し焼きしたんだけど微妙だったので丸く切り取りました。疲れた…。もう当…

シリコンスチーマー!!!!!

買ってきましたー in 東急ハンズ。 本当はamazonで見つけたiwakiのガラスのレンジ調理器?みたいなのが欲しくて見に行ったんだけど、→これ なかった。シリコンスチーマーの品揃え自体少なかった。期待はずれだぞ、東急ハンズ!ヾ(*`Д´*)ノ で、まあ、ルクエは…

ども。。

久々のMyパソからの更新となります。 スノボで取ってきた写真をFacebookにうp。でもプロフ分の1枚だけ(笑) 他のもプロフにしたいので飽きたら変える予定ー。 スノボから帰ってきてからは塞ぎ込んでますね。気分が。 でも日常生活もバイトも普通にこなして…

スノボ

行ってきました。 ぶっちゃけもう二度と行きたくないよね← だって全然滑れないしそもそも立てない。何ひとつ面白くなかった っていうか最近は鬱が多いといかうか酷いというか。何してても楽しくないしイライラするしぼーっとする。なんだろう カンジダが再発…