fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイビング!

の予約とか色々先に進めてきました。 本当は3月の24~27日で行く気満々だったんだけど、今日JTBに行ったら、 飛行機いっぱいですね~。って言われたww せっかく2人であれこれ考えてたのにすべてがオジャンになりました。 まあ結局4月3~6日で予約したんですけ…

大学…

ご無沙汰です。 色々バイトが朝早かったりとか遊びに出かけてたりとかで更新してませんでした。 昨日は朝遅刻して2時間しかないのに1時間しかやらなかったので死にたい度はんぱなかった。 で、タイトルどおりですが久々に大学のことを少し。。。(あっ、マン…

・・・

15時半起床です。 久々にやってしまいました。明日5時起きだっていうのに…!! 今日は夕飯を作りました。豆腐ハンバーグと生春巻き。 豆腐ハンバーグはクックパッドで1番人気だったやつです。味はなかなか。さすが1番人気です。 豆腐の味もしなかったし。まあ…

THE 体調不良☆

ですね。 なんでだろ?特に何もした覚えはない…。 まあお久しぶりの更新ですが。 今日は朝から精神科行って、予約あったのにえらい待たされました。11時に予約で終わったの12時くらい。 その後は隣接してる内科で診察。なんでかって? はい、理由:膀胱炎の可…

ついったー

を見てる人がいたらなんか鬱ポスト連投してすいませんでした。 まあ、久々にダムが決壊したといいますか。 それでですね、「しんどい」っていう言葉にbotさんが反応してシステムだからリプをくれたんだけど、大丈夫か?無理すんなよって言ってくれて、なんか…

うー。。

イライラするよぅ…。ずあー死んじゃえばいいのに。 まあ誰がってわけじゃないけど。 しいて言うならば今日焼いたケーキ? なんかさー。焼けたは焼けたんだけど、全然高さ足りないし。しぼんだし。 しょうがないから半分に切って重ねたけどなんかイマイチ…。 …

えー…

えーとですね、何から書こうか。 とりあえず、バイトは上々でございます。生理もきました。← えーと、前回が、10日か。。。 11日の朝からですね、3日間シフトが7:00~9:00あんど17:00~22:00となっておりましたので死んでました。 今日だけは20時からだったけ…

ブーツ!!

買ったー。@しま○ら これ一応伏字にしといた方がいいのかな。 なんか、防水加工がしてある真っ赤なブーツです。かっこいい☆ 明日の朝はこれはいてテンションあげていくぜ!! ま、朝5時起きですが。化粧もしてヅラもかぶらなければなりませんが。 ってか基本的…

1000Hits!!!

超えましたねー。ありがたい話です。 あと日付変わっちゃって現在2月10日の午前0時過ぎですがうpは23:59に改ざんしてお送りしております。← で、本日は、午前中に婦人科と夜に初バイト行ってきましたー。 がん検診は異常なしとのことです。あったらやばいん…

ビスコッティ

を、焼きました。 おから入りでヘルシー思考です。思った以上においしかったです。おからの味もしなかった。 作るのが地味に楽しかったのではまりそうです。非常食用に焼き貯めしようかなあ← ガリガリザクザクうまうま♪ そういえば最近何時に起きたとか書か…

春巻き!!

えー。お久しぶりです。 死ンデナイヨ。生キテルヨ。まだ。← えーっと、何してたかといいますと。 …何してたんだっけ?← ああ、そうだ。 4日は研修行って来ました。某メーカーさんの営業時間外における注文受付だそうです。 つまり受信のみ。発信なくてよか…

1万歩ー

歩いたー。 今日は昼に起きてダイソーまで歩いていってきました。 秤とクッキー型買おうと思ってたんだけど、着いた瞬間忘れたw でも思い出して買いました。秤だけw クッキー型は悩んだんだけど、結局あきらめたー。なんかピンとくるカタチじゃなかったし、…

2月。。。

ですねー。早いものです。 31日からOさんの家にお泊りをしてて本当は昨日帰ってくる予定だったんですが、、、 ゆ き。 雪!!!! 積もりましたねー。ルンルンです♪← ノーマルタイヤで道路はすでに凍り始めてたので挫折しました。よって延泊(笑) しょうがない…