fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

あれから

全然思った方向に進んでないよ

なんで?

 

ねえ、なんで?

 

 

あの後めっちゃ喧嘩してセックスして携帯契約させられて

また喧嘩して

 

 

なんやかんやあって

 

 

冷めました。

 

 

 

まあたぶん一時的なものだとは思うけど

というか現に今また依存戻りつつあるし

 

でももう嫌なの戻りたくないんだよ

 

どうしたらいいのかわからない

 

借金もいっぱいあるし

やりたいこと欲しいものもいっぱいある

 

 

どれから片付けて良いかわからないんだよ。

何を優先すべきなの?

 

全然わかんない

 

病院は行けたけど薬のせいか肌荒れすごいし

医者がとても気に食わなかったので通院できるか謎だし

もうよくわかんない

 

眠いし辛い

 

海外行きたい欲がすごい高まったのにそれももう下火

 

 

でも君と一緒にいてこれからどうなるの?

どうにかなるの?

結局人生無駄にして終わりじゃないの?

だったら自分で無駄にした方がよくない?

だって君といたらずっと君のせいになっちゃうよ自分は弱いから

 

しんどいよ?

 

へんな期待を持たせるのはやめてほしい

どうせ実行できないんだから。

する気がないとは言わないけど君自身じゃないから知りようもないし

 

でも実行はされないんだよ

 

今までもそうだった

 

全部じゃないでしょって言うでしょ

 

でも大概実行されなかったよね?

しかも大事なことほど

 

もう無理だって