fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

解約!!

の電話をついにしました!

 

6月末に向こうの部屋を解約でーーーーーっす!

 

 

ふはははははは人生ちょろいぜ!(お前がちょろいぜ

 

 

ついでにこっちの家も不動産5社くらいに問い合わせしちゃって(狂気

めっちゃ電話来てわけわかめ

 

誰がどの家のこと喋ってんのかわからんし

電話出てる最中に電話入るしやばかった。

 

でもだいぶ落ち着いてそもそも犬猫どっちもオッケーな物件自体が少ないから

そこからさらに条件絞って何箇所か木曜日に見学行きます!!!!

 

すごい。

人生すごい。

こんなにさらっと進むんだ。

って感じ。

 

でもどうせ審査落ちたりしてまた鬱になるんだろうなw

 

ああしまった鬱といえば精神科の予約忘れてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

…。

 

 

 

死にたい(単純

 

 

 

 

 

まあとりあえず、

S氏にはプリペイド携帯を持たせるとして(甘い

 

色々少し動きそうな予感★

 

まあ準備運動ってとこですかね。

急に動いてアキレス腱断裂しないように気をつけよーっと。