fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

脱ニート

第一歩踏み出しました。

 

なぜ第一歩なのか。

まだ面接の段階なのと明日から日雇いでぽちぽちするためです。

 

要するに定職じゃないってことね。

 

まあでも働かないよりかはマシ。

 

あと今日は明日のローン引き落としに向けてレイクから下ろしてゆうちょ突っ込んできた!

見事な自転車操業である。

 

しかも前回の借金総まとめからレイク増えてるしw

 

そして安定の家賃はスルー。

とりあえず来月のクレカ引き落としが6万ちょいだからそれでレイクも底を尽きる模様。

 

どうにもならんのぅ( ˙༥˙ )

 

 

早くお部屋決まらんかなー。

実家は楽だけど精神衛生上よろしくはない。

 

あとはいつ前の部屋を解約するかね。

荷物の処分もしなきゃだしやる気が全く起きないZE★

 

 

どうせ今面接してるのも早くてGW明けからだろうし

日雇いでぽつぽつやる予定。

 

キックボクシングのジムは目星つけたのでGW中に体験行けたらなあと思います。

 

あとはそろそろ肉体改善に取り組みたいなー、と。

見た目も中身も。

あ、喘息診断受けたので薬増えました💊

こっちではまだ精神科行けてないから前行ってたところに電話もしなきゃなあ。

婦人科は7日に予約出来たのでえらい!

あとは歯医者で親不知抜くのを相談するくらいかなあ。

 

肉体はキックボクシングとネットで拾った情報でがんばる。

とりあえずビタミンサプリ注文した٩( 'ω' )و

プロテインって運動しない奴が飲むと太るイメージあるんだけどどうなんでしょうか?

 

 

あとやりたいコトは、電話番号変えるw

今までの黒歴史全部封印したいw

でも借金とか色々登録変えなきゃいけないだろうしそれが一番面倒なんだよね…。

まあ電話すればいいか。

 

ってか目が覚めたら寝れなくなっちゃって後3時間後には起きなきゃだし日雇いつらい。

 

まあこれ以上引っ越したりとかはないだろうからぼちぼち片付けていければなあと思います。

一番ネックだったぴがお金かからなくなったので自分のことに集中できる。

まあまだ携帯問題とかあるけど。

 

ゆくゆくは眠ってるバイクとか整備してのんびりツーリングとか行けたらなあと。

バイクと言えば元彼のR君ですが今更連絡いっぱいしてきたりうざかったです。

ライン作り直したのでもうさよならです。

まあ彼のおかげでバイク免許取れたし色々感謝することも多いですね。

 

そういえば最近ネットで今どれだけこの人しか好きになれないとか思ってても生きてればそれ以上に好きになる人ができる云々って見たけど、その通りです。笑笑

だから多分今のアレとも別れてもまた好きな人は出来るだろうし控えめに言ってクズに時間割いてるなら別れればいいと思うんだけどまあ今好きだからしょうがない。笑笑

 

なんだかんだ今の環境がぬるくて好き。

 

結局自分が一番クズで怠け者で最悪なんだよなーっていう。

やっぱり欠陥品で、治すには死ぬしかないって思う。

今幸せじゃないかって言われたらそうとは言い切れないけど本当に楽になるのはやはり死という選択肢しかないという考えは変わらない。

こういうことを考えれば考えるほど本当に自分はクズでバカで役立たずで生きてる価値なんてないし自分のためにも周りのためにも早く死ぬのが一番なのはわかってるんだけどやっぱり死ぬのって怖い。

こうやって無様に生にしがみついて余計に生き苦しくしてやること全部裏目になって

 

こういうことを考える自分は異常なのか、だから精神科行くのかとか

みんな多かれ少なかれ同じこと考えててある意味では正常な思考なんじゃないかとかまあ色々思うところはあるけど

それでもふとした拍子に死を考えるのはやっぱりおかしくて、それで自分が苦しいなら「楽になりたい」と願う自分にはやはり直す必要があるとは思う。

 

なんかよくわからんけど。

 

こうやって自分の行動を無理矢理正当化して現実逃避してる時点でやっぱり死ぬべきだよなーと(以下無限ループ

 

思考の波がぐーるぐる。

 

今、自分が何をしたいのかと聞かれたら色々考えるんだけど勝手に自己否定して結局死にたいとしか言えないんだよなーっていう。

 

でも英語で暮らしたいとかなんか色々思うところもあるわけですけど

英語の仕事にしても結局自分は中途半端で仕事で使えるほどは出来ないと思うしでもこうやって自分でハードル上げて云々かんぬん。

 

こんな状況を打破しようとキックボクシングとかとりあえず興味持ったもの片っ端からやってみようとするわけででもそれにはお金が必要でやっぱり生き苦しい世の中だなあ、なんてあーめんどくさい。

 

ってか寝ないと辛いのにもう諦めてる自分がいて

まあ仕事は行くけど。

 

あ、そういえば月曜日?

生まれて初めて中イキしたんだよ。(唐突)

すっごい感動したんだけど誰にも言えなくてだってこんなこと聞かされても困るでしょ?でもめっちゃ言いたかったのでここで発表させていただきます。

 

ちなみに原因というか出来た理由は恐らく4月全然してなかったのもあるだろうけど

一番は腰に下に敷いた低反発まくらです。

あれすごい。

今まで敷いたことがないわけじゃないけど全然いかなかったし多分低反発重要。

ラブホにあるような普通のまくらじゃなくて低反発がぴったり腰に沿う感じがいいと思われました!

 

まあラブホでのは客だったしメンタル的にいかなかったのかもしれんが。

 

いやまあでもとにかくすごい感動したんだよ!っていうお話。

 

 

ってかね、いっつもね、ちょっと生きることに前向きになってやりたいこと色々出てきても

いざやろうとするとお金かかってでもお金持ってないしそこで挫けるの。

そんでお金持ってない自分はなんてダメな人間なんだろうってなるの。

でも必死になってお金稼ぎたいとは思わないの。

要するにお金降ってこいって話。

クズですね。

 

昔はあんなに貯金大好きでいっぱい貯まってたのにどうしてこうなったのか?

 

誠に遺憾である。

 

幼少期の自分かむばーっく!

 

あ、でもでも今度友達の協力もあってTOEIC受験決まりましたよ。

もう7年以上受けてないからドッキドキですよ。

 

こう考えるとちょっとずつ良い方に向かってるのかなあなんて期待しちゃうよね。

でもきっとすぐコケる。

 

はー楽になりたい。