fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

総額

ググってないです、ハイ。

 

 

とりあえず勢いでラグ買った。

代引き。

お届け予定日不明。

 

地元帰る予定だったのになー。

 

帰るのだるくなっちゃった。

 

 

 

今はなんかダイニングテーブル売り払っちゃったからうちテーブルなくなった笑笑

代わりに新しくカウンターテーブル買って省スペースを謀る予定。

漢字これ合ってる?

 

 

そういえばネットで犬用ハウスぐぐってたら(総額の調べ方ググれよっていうね

スツールハウスって言うのが出てきたんですよ。

 

うち収納機能付きスツールあったからダイソーでノコギリとヤスリとボンド買って作ってみた。

なかなか上出来である。

 

明日こそ柴犬用のハウスも作るぜ!

 

なんかはしょりすぎてきっと誰にも伝わらない。

 

 

ところで生理痛がひどすぎてゲロ吐きそうです。

明日朝早いのに寝れない。