fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

てれれってれー

仕事を辞めました٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…くっそ死にてえw

 

なんかねー、とりあえず1ヶ月更新だったんだけど、

更新しますって行った次の日からバックレるクズっぷりを発揮してみました(^_−)−☆にゃは

 

(きもい。

 

いやバックレるつもりなんて微塵もなかったんだけど(これまじ本当信じて

なんか朝起きれんくなって連絡もだるくてそのまま。

 

クズか(知ってた

 

あ。仕事って派遣の昼職の方ね。

千の風は生理休暇取ってるんだけど肝心の生理が全然来なくてでもPMSがっつり来ててもう何もやる気になれん。

しかもまだ来る気配すらない。

 

ので、一応月曜から出勤のシフト出したけど日月で生理来たら詰むw

 

休み入るってわかってたのに水炊きのお店と観たい言うてた映画とか贅沢しまくって金欠なう。

 

ちなみに自転車も書いました。

チャリンチャリーン🚲

 

んで週3とかからの別の派遣会社の登録行ったんだけど決めた仕事が定員達したらしいから違うのにしてくれって言われて放置なう。

 

だって無理だもーん。

 

おすすめされとる仕事はバックレた会社のビルくそ近いから行きたくない

まじでクズだと思うがもうどうでもいい

 

ってか映画館で働きたーい

タダで映画観たーいーーーー

 

めっさ金ないのにitunesカード買おうとしてるアホがこちらになります。

今やっとるゲームでお得なパックでとるからこれだけ買いたいねんまじで。。。

 

とりあえず今日は精神科も寝過ごさず行けて、少しゆっくりしたら?って言われて

寝れてないからまた睡眠導入剤出されて

自立支援の診断書書いてーって頼んで

呼吸法教えられて

グーグル評価の高かった洋食屋さん行って微妙なランチ食べて

帰宅して洗濯物たたんだ自分えらい!ってなって

今に至る。

 

これ書けたってことは少しは落ち着いたのかなぁって思える。

カウンセリングのおかげなのか薬飲んだおかげなのか昼間に外出て日光浴びたからなのか

 

次にやることはなんだろうな

コート洗濯した方がいいかな

でもそろそろ春物に変えないと暑すぎるかな?

夜だけだからまだ大丈夫かなぁ

 

うーむ。

 

早くお金稼いで美容院とジム行きたい。体幹トレーニングしたい。

 

後今日は何をすべきなのか

 

まだ14時…