fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ふんふんふーん

ちょっと明るいカテゴリにしてみましったん

 

とりあえず仕事は月曜に寝坊をやらかすも木曜からの再スタートで早速一件契約取って来る快挙。

ま!わてくしにかかればザッとこんなもんよ!←調子

 

 

んでまあ千の風はちょっと血まみれでまだ吹いてないので風がいい具合に吹き出したらどうなるかって感じですね。

軌道に乗れるといいなー

 

 

家の整理も着々。

ダンボールちょこっと捨ててゴミ捨て場も確認して可燃持ってったし、ペットボトルと不燃はまだ溜まっとらんけどニトリの通販でゴミ箱買ったので配送待ちなう。

 

来週とか遅くね?

 

遅くね?(2回目

 

 

 

 

まあまあ最近は佐川さんの荷潰しとか大和さんの発狂などなどよろしくない話題が多いので我慢しますとも。

 

 

そんなことよりもベルーナっていう通販で買った42段階ギアの座椅子がデカすぎかもしれないという不安に今さらかられておるのですよ。

 

やーべえ。

 

玄関通るかなw

 

 

次ー。

チンチラ

これはもう前から前から言っては挫折言っては挫折を繰り返しておりました我が愛しの天使ちゃんですが絶対買います。

 

 

目標15万

 

 

 

 

うぇい。

ちなニトリでは姿見も買ったよ!

あと一個なんか買った気がするけど忘れた!

 

 

 

 こっからやることリスト

・収入の半分を実家に

・4月給料でチンチラちゃん

・借金残りの把握

・部屋片付けてチンチラ置けるように

 

とりあえずこんなもん?

随時更新するか…

 

 

写メ日記やるとこっちだるくなるねんなーw