fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ひさびさ

最近またぐるぐるなってきたので近況整理。

自分は生理。YO!

 

 

 

 

…(お察しください)

 

 

とりあえずねー

派遣受かったんだけど初日の月曜寝坊しました。

死にたい←

 

生理痛で動けなくて(この時はまだ来てない)…って言ったらじゃあ木曜からにしましょうかーって。

ええ人らや…

 

というわけで再びニート逆戻り。

千の風の方はまあいい感じに稼いでるわけなんですが、そろそろやり疲れ。

おばちゃん身体がボロボロですよん。

 

んで月曜から派遣スタートもあって生理の期間を早めて言ってたら寝坊したクズがこちらになります。

 

まあ生理(仮)は伝え済みなので千の風はお休み。

派遣も木曜から。

 

 

 

暇。

 

だからと言ってどこか行きたいとかはないので千の風で稼いだお金でひたすらネットショッピング三昧

 

あっという間にお金が消えました

 

 

 

死ね!

 

 

んで手持ちもないままに生理休暇突入なのでしばらくはおとなしくしてますん。

風の社長に昼職したいとは言ってたけどもう受かったなんて言ってないからなんて伝えようかしらん