fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

就活ニート

腐りそう。

 

ってかね、ってかね!

色々めんどくさい事態なう!

 

整理せねば

 

まず、バイク屋。

これは不採用。ショック。まあでもよくよく考えたら整備とか自分でしないよなあと思う

まあとりあえず過ぎたことだからこれは終了。

 

不動産屋。

これが厄介。金曜に面接して週明けに電話連絡って言われて月火待ってたけど何も無いから落ちたと思った。そしたら昨日採用電話きた。

でも年間休日105日とか色々話聞いて「ん?」って思うこと多かったのとやっぱりノルマある営業とか無理じゃね?と思って口コミ調べたらボロクソで笑えない。

残業ないとか嘘で23時過ぎまで残業しても残業代出ないとか書いてあるし色々怖え。

あと最初の2ヶ月間研修をこっちでやるのが採用条件って言われて凹んでる。

 

次。事務職?

正社員枠で面接してくれるってメール来たんだけど、向こうまで行くの結構大変でどうしようって感じ。

 

派遣。

たぶんこれでほぼ決まるんだけど、正社員の事務職のやつどうしようかなって。

一応社内選考通過できたらしいので来月頭に顔合わせ

 

 

 

住むとこ。

ウィークリーマンション審査中。

でも全額前払いな上に家賃以外に会費と光熱費が800円ずつ1日単位でかかると知って驚愕。

要するに1ヶ月10万近くかかる。はわー。

 

そしたらなんか相方がレオパの物件持って来たけどわしそもそもまだ無職だしどうやって借りるんやろ。

ぬおー。

どうしていいかわからんち。

 

レオパにするとしてもいつから入れるかとか審査もいつ終わるかそもそも通るかわからんしもう疲れた。

とりあえずウィークリーの審査結果待ちで今日は引きこもる。

 

 

 

ああー。愛車のリコールもどうにかしなきゃ…

気が重い。

お先真っ暗