fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

だるい

なんかもう色々めんどくさい。

死にたい。

 

死にたいとか久々に書くわ。

 

だるい。

 

 

とりあえず円満退職は出来た。

すごい自分偉い。

 

前回リスト

・ヤマトかどっかに自宅集荷依頼する。→伝票ゲットした。あとは荷造りに少しダンボール足らないからどっかで調達。その後集荷依頼。

・帰りの交通手段決める→済!お金も払ったのであとは乗るだけ。

・いよいよ退職手続きしろ。原付も返却だあー→済!すごい自分偉いほんとよくがんばった。

・病院。検査結果聞くだけなんだからはよ行け→済!貧血・性病共に大丈夫でした。

・ゆうちょの通帳記帳行けたらいいな。これは単純に精神安定のため→済!まあま給料あった。

・ガムテープ購入!荷造り用。むしろ持ってなかったのかと。→済!

 

 

こうして見ると結構がんばった自分。

でも疲れすぎた。

一刻も早い死を望む。

 

コンビニでもダンボールもらえるっぽいんだけどもう何もする気力起きない。

 

思ったより書くことなかったな。

 

明日のやらねば

ダンボール入手

・荷造り終わらせる

・ゴミ出し

 

くらいかなあ。

 

だるい