fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

なごや

帰りたいいいいいいいいいいいいいい

 

 

でらホームシック。

 

もうね、無理。

なんでこんなクソみたいな街に来ちゃったの自分!

 

でも社長にめっさ期待されとるし色々高待遇してもらいすぎてるからいきなりやっぱり帰りますなんて言えないしでも帰りたいし栄の近くできれば高岳とか車道らへんで一人暮らししたいし自由満喫したいしああでもR君のいる西三河もいいな一緒にガレージ借りて色々したいなっていうのもなきにしもあらずううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

とりあえず名古屋に支店出して社長。

 

もうこれに尽きるわ。

 

ん?

今つきるって打ったら戩って出て来たけどなんぞこれ?

 

 

まあそんなんはどうでもええわ。

昨夜なんかストレスでぐるぐるしてたからパキシルとかエビリファイとかアルソプラゾラム?だっけか、をなんやかんや5錠くらい飲んだらとても眠いしだるいです。

 

8月くらいから飲んでなかったから、3ヶ月ぶり?

まずいなあ。元薬学部としてあるまじきこの用法用量の守ってなさね。

まあ昔からなんですけど。

 

ってかそろそろ婦人科行って子宮頚がんの治療せねばやばげな雰囲気。

 

経血の色がおかしい。

 

まあでも順調に死ねるかな?

 

なんだかんだついったーも死にたいとか呟いてなかったし結構調子良いんじゃない最近?!

って思ってたらコレですよ。

 

まあ人なんてそんな簡単に変わらんわな。

 

 

はー。

名古屋帰りたい