fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

寝れぬ

こんな時間まで起きてしまったよ。。

なんか色々考えてたんだけど、
なにも実らないっていう。笑


とりあえず現状整理(ってか毎回これしかやってない希ガス

実習3個目終了。後、初の週末により寝れずなう←イマココ

バイク初乗りした。
超怖えけど楽しい!明日ってか今日また乗ろうっと。

月曜日もしかしたら横浜行くかもw
学校?火曜日は11時までに間に合えば大丈夫だからなんとかなる…?

これ横浜のホストに呼ばれているのです。
ってかホストハマってから何百万使ったんだろw
楽しかったのかも今となってはよくわからない。

って書いてたら鬱になりそうだ

今はカードの返済に負われている。追われている?
どっちだ。漢字がわからなくなってしまった。


鬱になりそうとか書いておきながら横浜のホストに呼ばれて行きそうな自分がいる。

アホなのか。


まあアホじゃなかったら何百万も使わないわな。

でもどこかで横浜の人は大丈夫って信じてる自分がいる
だから行きそうなんだろうな。

でもきっと彼だって夜の人間だから信じれないのなんてわかってる。

わかってるけどどうしようもないんだ

今相手してくれるならーそれでいい感覚


THEクズ。笑


あとはなに書こう?





こんなにも相手を求めるのは何にも満たされていないから。

一瞬でも満たしてくれる人にはまってしまう

どうせ捨てられるのなんてわかってるのに。



本当は一般の人は家族とかの愛情でこれを補うんだろうなって

そう思うと


あーwww
出たよ涙

泣けばいいと思ってる

あかん。鬱ネタになりそうだからこの辺で。


そろそろ横浜君と電話ができそうだ←