fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

初任者講習

を受けているのはご存知だろうか。(今更

そしてこの講習も残すところあと1回となりました。

ってか今日有給取ってまで前回サボった分の補習に出てたんだけどなぜか大スターになって発表までさせられた謎

そしてもう二度と会うこともないだろうに。

連絡先も誰とも交換していないw

とりあえず今日は今からバイト

バイト行くのだるいけどなかったら遊んでるだろうから体調ってホントいい加減…

でも気持ち悪いのは本当なんだよー

しかも今朝鉄剤飲むの忘れたし。

今飲んでる薬は

パキシル

エビリファイ

アレロック

鉄剤 の4種類。

あと最近なんか全身がかゆいからリドメックス軟膏も処方してもらった。

でも全然良くならない

ところで鉄剤はなぜ服用しているのかって?

貧血だからデスヨ

血色素量が10.6しかないんだとさー

本来は12が正常値らしい

精神科でもついでにこないだ検査したからもっと下がってるのかもしらん

頭痛とめまいもイマイチ治らんし何ともはやですな。

6月んなったら婦人科で子宮頸がんの検査もっぺんしなければー

火曜日は車校入校予定(`・ω・´)