fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

いーべい

進めてます。

っつってもそもそも出品するにはPaypalの方をどうにかしないといけないのね。

普通にアカウント作っただけだったら支払しかできなくて、請求できるようにするにはプレミアっていうのにアップグレードしなきゃいけないっぽい

んでアップグレードするには免許証を写メって添付アップロードしないといけないんだってー

めんどい

しましたとも。

ええ、しましたさ。

めんどい(2回目

しかもアップグレードボタンがこれまた見にくいところにあってぐぐったしもー。

実際はマイアカウントのページのタブのすぐ下あたりに小さい青い字であった。

そんでアップロードしたものの登録名アルファベット表記にしてて免許は当然漢字で一致しないとかメール来てカスタマーサービス電話してしかもフリーダイヤルは050+からかけれなくて03の番号に3分8.4円で電話して。

なんだかんだして住所も日本語表記に変えてもらってなんとか本人確認取れました。

2-4週間かかるって書いてあったけどわずか数日で暗証番号の書かれたはがきが到着。

無事にプレミアへとアップグレードできたのでした。ちゃんちゃん♪

はい次。

次は出品ですねー。

めんどいからまだやってないけど今からやろうと思います。

あとここで最近のせ○れ事情をメモっとこ。

19、26、30、33、36、50が定期的に会ってるかなって感じですねハイ。33は本日Newでございます。

明日千葉さん来るよーでももうかなり冷めちゃってるかも。別れ時かなあ