fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

近況報告

とりあえず薬。

増やされました。エビリファイ3mgを朝に一錠様子見で。塩梅がよければ増やしていくっぽいです。

というかパキシル効かねえ

次。

ゆーきゃん。

挫折なう

とりあえず学費だけ支払続けるも早くも期限過ぎてどうしていいかわからん状態。

しかもヘルパー2級(今は介護職員初任者研修っていうらしいネ!)取ろうと画策中。

余計医療事務やる暇ないw

いやでもやるぞ。

やってやる

仕事。

やばい

つらい

メンタル傷つけられまくってる

仕事行くのが怖い

震える

ネット

振られたので再開しました

新しい人と会って遊んでるよ。でもそこまで進んでないからよしとしよう。

もうネットはねー切り離せないのーw

こんなところかなあ

副業。

今夜勤明けで心にも余裕ができてるので今からebayについて勉強しようかと思っております。

がんばるよ

今日はやけにやる気に満ち溢れている日なり。