fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

生きてたー

介護の仕事はなんとか決まって10月から働いております。

腰が痛いです。

死にそうです。

メンタルもやばいです。

この前の病院寝坊して行けませんでした。

薬がもうないです。

体調はむしろいい感じです。

精神やばいです。

ネット依存が止まりません。

ポチが死にました。

死にたいです。

今は新居にパソコン持ち込んで書いてます。

ネットはあいぱっどさんのテザリングです。

CATV入ってるけどネット使うには工事と月額3000円が必要みたいです。

あほらしいです。

あ、あと彼氏ができました。

ネットでは相変わらず遊んでいます。なので申し訳ないです死にたいです。

なんでできたかって告白されたからですされなかったら付き合ってないです。

腰が痛いです。

あ、

ゆー○ゃんで医療事務始めました。

挫折しそうです。

ってか学費高い。

みなさん応援してくださいw

援助もしてくだs(ry

思ったより書くことないな。

とりあえずは精神的にいろいろつらい

誰かにいてほしい

誰でもいいw

ビートルズのHelp!状態です。でもAnybodyでもいい。全然いい。

でも誰もいないので夜な夜な壊れる日々です。

最近死ぬ決意が固まってきました。

日本での一人暮らしってめんどくさいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村