fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

寝れんち

寝れないので久々に更新してみるなう

ちょっとパキシルの効果が薄いのか不安定ではありますがなんとか生きてます。

前何書いてたかもはや覚えていないぜ。

相変わらずネット依存性は治ってないかな。今度病院行った時言ってみなきゃなあ

と、思いつつ忘れる残念な我が脳みそ。さすがっす!!

アプリも一応続けててなんか色んな場所にやばい知り合いが増えました。

お金くれないかなー←

とりあえず派遣のバイトはまあ普通です。かわい子ちゃんのおっぱい揉みまくって遊んでます。そのうちクビになりそう

あとはOさんと会ってなかったり会っても会話がなかったりで破局寸前か?!ってところですね。

せめてヘッドホンとパソコンは買わせたい…←

考えれば考えるほどやはりクズ加減を思い知らされて日々生きていく気力をなくしております。

もう自分がどうしたいのか、どうしていいのかわからない。

今日は寝れそうにないなあ。

このままうだうだかいていこうかなあ。

まあもしかしたらまた後で更新するかもです。

お金援助してくれる方が居たらぜひご連絡お待ちしております。←←