fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

彼女

できたー!←

まあネットで捕まえただけなんだけど。

ラインしか持ってないよって言ったらカカオトーク落としてって言われたから落とした←

写真見せてもらったけどめちゃかわいい。

18歳だそうです。

うはうは←←

明日は2回目のカウンセリングと診察ー。

代わりの薬を相談する予定です。

せっかく職業とか話してどこ住んでるのか聞いてるのになんかネット不安定で送信できないなう

ぷんぷんにー

ブロックしてやった37歳のラインを解除して暇つぶしに遊んでるなう。

FBで寂しいって書いたら大学の子がランチに誘ってくれたので来週会ってきます。

その後は岐阜のおじさんと会ってマック行く予定。

まあまだ頭こんがらがってるのでうだうだ生きるだろうなあ。

でも最近また自分が死ぬときのことを本気で考えるようになってきたョ。

あとはついったーで進撃の巨人が流行っているせいで見たことないのに巨人に襲われる夢をみた(2回目

でも自分の中での巨人は筋肉の人体模型の色を真っ白にしただけでサイズは普通の人間らしい。

謎。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村