fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ブロンドー

染めたー。

お気に入りのSuperdrugで売ってるSmartシリーズー。

元がまだらだから色むらやばいー

毛先のピンクはかなり薄くなったー。

今日は大須に占いに行く約束してたけど寝てすっぽかしてしまった。

マジゴメン。

ってか髪が薄すぎて眉毛黒いのが変すぎる。

だっせえw

しばらくしたら灰色か銀色入れてその後頭頂部から半分を黒く戻す予定です。

楽しみー♪

あとは赤のハイライターが残ってるけどオカンが使いたいらしい。

そんで帰国当日の夜Oさんに会いましたよ。

キスだけしたけど美少年のフラッシュバックwwww

こんなに好きになる予定じゃなかったのになあ。

外人だからキスすると鼻が当たるんだよねwウケルw←

ベルギーでクソ爺にされたあとはふとした瞬間に思い出してしかめっ面してたけど美少年とした後はそれもなくなっていい感じだったのに。

じじいは今も出てこないけど(ってか顔も忘れた)

Oさんとすると今度は美少年が出てくるようになったwww

もうダメすなあ…。

この間壊したDさんにも自分をもっと大切にしなさい!とか言われてグサグサ。

ああ、カテゴリ趣味にしたのに変な話題になった。

まあある意味趣味か。

ってかたぶん夏バテだろうなあ。

気持ち悪いしw

でも食欲はある。

あー病院予約してないや。

もうめんどくさいなあ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ