読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fallingdowndowndown

うつ気味アラサー♀の人生墜落ブログ

荷造り。

壊滅的ですね。

運よく壊してしまったバイト先の人が部屋を引き継いでくれるので色々と置いていけるのですが、それに甘えすぎてて何も終わっていない状況ですね。

明日金曜日の夕方のフライトです。

とりあえずユニフォームと一緒にカップ麺等々送ってもらった時のダンボール箱が残っているので紙類を入れてるなう。コートとか入れる予定だったけどかさばりすぎて入らんです。

一応勉強する予定なので持って帰るべきだろうな、と。

夜はバイト先に客として行ってから揚げを食べる予定。

ついでに引き継ぐ人がシフト入ってるのでそのままうちに来て片付け手伝ってもらうことになりそうですねw

どんだけ甘えてるんだw

でもこんだけ夜一緒にいてえろい雰囲気にならないのはありがたい。まあ普通か?w

壊しちゃったのにね。

怖いとまで言わせたんだよw

でも普通に接してくれるのはどういう感覚なのか。

自分も普通に接してるけど。

でもそのせいで向こうはバイトをやめるらしい。せっかく楽しかったのに。

大事な大事なおもちゃが壊れてしまった。

美少年の言うとおりだ。

今更になって気付くなんて。

いや、気付いてはいたけど実感したのが今回が初めてということか。認めたくなかったのかな。

まあこれ以上書くとずるずる落ちていってしまいそうだからやめて置こうw

ってか荷造り!

最悪下着だけは持って帰らなければならないのであるw

あと帰ってもOさんとはまだ遊ぶと思う。

ってかツイッターで見た沼津水族館のリアルダイオウグソクムシぬいぐるみ欲しいので連れてけこの野郎←

まあもう屑は治らないので満喫したいと思います。

とりあえず日本帰ったら会うっぽい人が名古屋、岐阜、東京に1人ずつ。

生きてイギリスに帰れるのでしょうか?

あ、あと最近1日1食以下生活を繰り返しててこの前体重計乗るチャンスあったんですが約-10kgでした。

るんるん。

でもまだまだなので日本で戻らないように気をつけまっする。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ