fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

酔っ払い

やらかしましたね。

もう最近やらかしてしかいない気がする。

いやー、人生で初めてあんな酔っ払ったわ。

おっぱいおっぱい連呼してたし。

色々やばい。

あと久々に吐いた。

10年ぶり?

吐いた時の記憶あんまりないけど。

その後便器に顔突っ込んでごめんなさい、死にたい、殺してを連呼してたのは覚えてる。

泣いてたし。

ずっと。

うつってのばれたかもしれん。

(むしろなんでまだばれていないと思えるのか)

あと記憶が定かじゃないけど美少年にYou were trying to have sex with *****!!!!!!って叫んでしまった気がする。ごめんなさい。

相手の子の名前は一応伏せておく。

でも友達には戻れた気がするんだよなあ。

たぶん。

こんだけ暴言はいといてw

でもたぶん好きです。

ちゃんと。

パーティで言おうと思ってたのに酔ってそれどころじゃなかった。

言えてないなあ。

言いたいのに。

でもまだ時期じゃないのかも。

帰るまでに会えたら言う。

会えなかったら次会うときまで放置する。

会いたいなあ。

もう本当に彼のことしか考えられない。

でもきっと誘われたら別の奴にでも股開く。

本当にSlutだと思うw

まあ自分とやりたいなんぞ言う物好きがそうそういると思わんがな。

ふぉっふぉ

あ、ライブは行きました。寝坊したけどBon Jovi登場が20時からだったから余裕で間に合った。

グッズも帽子とスカーフ買った。

うはうは

超楽しかったです。

隣の席の女の人と仲良くなった。幸せ。

最近コミュ力やばいんじゃね?

うつ治ってきたんかな?

9月復学目指してがんばりたいと思います。

ダンとトムとピーとショーンとエルと飲むぞー←


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村