fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

切れたー

美少年と。

もうやらんって。笑

ちぇー。悲しい。笑

なんかもう全部どうでもいいやって感じ。

好きじゃないと信じたかったけどいざ言われると離れたくない。

たぶん手に入らないから欲しいだけなんだ。

痛いほどわかってる。

手に入らないくらいがちょうどいい。

でも最終的には手に入って欲しい。

そしたらきっといらなくなる。

傷つける。

笑顔を守りたいと思ったのに。

なんだこのポエマーwwwwwwwww

きもいwwww

まあ友達として適度な距離を保てればいっか。

もう見てるだけで幸せなんだよなあ

でも実際会うとついつい手を出しそうになるw

まあ壊れちゃったらそれはそれでもいいかなあとか思っている屑がこちらになります。

せっかく

あああああああああああまあいいやw

これ以上書くと未練がww

でも書かなくても未練がw

うだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだ

秘技:こぴーあんどぺーすと

まあチャットの許可も出たし。

気長に攻略するか。←


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村