fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

カウンセリングー

行けたー

ちゃんと覚えてたー

いっぱい話したー

ちょっと気分が楽になったような気がします。

美少年のことは話せてないけど

Oさんのことは話した。

別れようと思ってること。

ちょっと驚いてるように見えた。

理由も聞かれた。(まあ当然か。)

理由:

専属占い師も言ってたけど常に自分を追い込んで危うい状況にするくせに保険をかけておくのが大好き。

認めざるをえない。

はい。

そんでどうしようもなくなったら保険があるからいいやってすぐ甘えた考えに走る。

現在の保険がOさんという存在ですね。

追い込んだ自分は留年も許されない崖っぷち。

もう保険がある限りは変われないと思う。

他人を切ることでしか自分の目的を達成できない屑です。

Brain stormingしてるんだねって言われた。

意識したことなかったけどあー・・・って感じ。

学校の授業でやるBrain stormingはだいっきらいだったけどいつのまに勝手にするまでになったんだ。笑

まあどんなに考えたところで自分は屑っていう結論にしかならないわけですが。

散々答えが、正解が欲しいって言ってるけどもうすでに持ってることもわかってる。

ただ答えあわせがしたいだけなんだ。

自分が正しいってことを証明したいだけ。

間違ってるのに。

あああああああもうダメですね。

とりあえず鬱セミナーは人が少なくて中止だそうです。

その代わり5日になんか行くことになった。

明日は行かなくていいっぽい。

寝よう。

まあバイトだけど。

今週毎日バイトwwww一応テスト大詰めなんですがw

まあ受けてないから関係ないけどねw


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村