fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

デート

楽しかった。

意外と人少なかったよ。

いつ見てもかわええw

あんまり話さなかったけどもう視界にいるだけで満足w

映画The Great Gatsbyを観てご飯に行きました。

意外と理解できた。

結構衝撃的なラストだったけど面白かったよ。

映画好きの友人に言わせると原作の本と内容が全然違うからクソらしいですが。

休学中に本でも読んでみようかなあ。

ってかこっちの人って博識なんだよね。

芸術とか歴史とか。

すごいと思う。

本とか新聞いっぱい読んでるんだろうなあ。

著名人もすごい数知ってるし。

尊敬する。

完敗ですよねw

もっと時事問題とかに明るくならないといけないのかなあ。

もうわからんw

これ以上書くと鬱になりそうだからやめるおw

ってか1回32アクセスいってから尻すぼみなうw

まあ気にしてないんだけどさ。

あと最近すっごく人恋しいのでつらい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ