fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

睡眠

ちょっと回復した。

昨日今日と2時前には寝れてます。朝も9時前の目覚ましで起きれるようになってきた。

でも昼寝したい。

あと疲れが取れてないかな。

他にすることがないのも原因だろうけど。ベッドでゴロゴロする日々です。

頭も痛い。

パラセタモール買ってきた方がいいのかなあ。

今日は美少年の家でAfter exam Partyです。

デート誘った女の子も同じ家。会うのが楽しみです。ほんとかわいい。

Oさんに勢い余ってご飯デートって報告したんだけど既読ついたまま返信がありませんw

男っぽい名前だから男と勘違いしてる可能性大w

まあ愛情は確実に減っているはずなので勝手に切れて自然消滅でもいっかなって思ってる屑っぷりですん。

どうとでもなれって感じですね。

あ、あと久々に後輩の子から連絡がありまして。

今日本の大学の2年生なんだけど語学留学でこっちに来てる時に知り合って。

自分の留学経緯教えたら自分もやりたい!って言ってきてくれたからBEO教えてあげたら自分でなんやかんややって合格もらったみたいです。

でもこっちの勉強の大変さとか学費とか将来とか考えて日本に留まるか留学決めちゃうか悩んでるんだって。

個人的には留学してほしい。

視野も広がるし日本じゃ考えられなかった体験もいっぱいできてる。

まあ日本にいた方が薬剤師に簡単になれたしこんな休学とかつまづくこともなかったんだけどね。笑

でも今の方がやりがいっていうか来てよかったと思える。

そりゃあ全然順調じゃないし下手したら高卒で終わっちゃうかもしれない状況にいるのは確かなんだけど。でも日本以外にも居場所があるっていうのが単純に嬉しいっていうか幸せっていうか。

なんかうまく言えないけど。

あの腐った家庭に閉じこもってる必要はないんだなあって感じる。

ような気がするw

自分でもよくわかってないけど。

やり直せるとしたらまた留学するだろうなあ。

今度はちゃんと真面目に勉強して休学とか留年しないようにがんばります。笑

色々考えさせられる1日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ