fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

カウンセリング

すっぽかしたーーーーーーーーーーーーーーーーorz

スペイン語のクラスを2週連続で忘れて以来の失態です。

凹む。

15時からだったんだけど普通にチャットしたりして遊んでて40分くらいにiPodいじってたらカウンセラーからのメールがぴょこって出てきて名前見た瞬間にああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなった。

即座に返信して謝った。

次回予約は28日です。遠い。

まあぶっちゃけ話す内容もないんだけどさ。話したところで解決しないし。こう思えるのは気分が上向いているおかげかもしらんね。

最近出かけまくってるし。

バイトは今日初早番で会計1回だけした。現金だったのでよかった。カードの機械よくわからん。

あとは全然忙しくなかったし平和な1日でした。

21時半に帰れた。

あと膀胱炎は起きたら治ってたよ!

全然問題なかった。

よかった。

そんで病院は間に合わなかった。

明日の朝がんばりたいと思います。

いい加減学校から借りたレコーダーの返却に行かないとな。

あと奨学金の書類に不備があったらしく新しい手紙を偉い人に頼んで書けたらしいからそれも回収しなければ。

ああああああめんどくさいいいいいいいいいいいいいいいい


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ、また変なコメントがあったので遠慮なく削除させて頂きました。

宗教に傾倒してる人を観察するのは好きだけど自分が入るのは興味ないっちゅうねん。むしろ 俺 が 神。