fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

飛行機!

買った!

結局金曜日はHISに何も連絡することなく終わった。

昨日ネットでキャセイパシフィック買おうと思ってたんだけど最近不眠に悩まされているせいでバイトから帰ってきてから爆睡してしまって起きたら19時過ぎてて遊びに行く時間になってたから買えなかったw

そしたらなんか今見たら576ポンドの17:40発のがなくなってたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

くっそー

ありえん。

その代わり14時発のが569ポンドであった。時間は約24時間。上のは19時間。

まあ致し方ないと思いつつ。ぽちぽち。

Sorry. your choice of flight is no longer available. Plaese contact our services center to find alternative fare and flight.

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

どういうことやねん。

意味わからん。

んでもうなんかめんどくさくなってきたのでキャセイを使うという夢を諦めて中国南方航空の500のやっすいやつ勢いで買いました。時間は19時間だし出発も18時くらいだしで値段も時間も申し分ない。

が、

中国。orz

前に中国東方航空使ったときは最悪だったんだよなあ。

だからできれば使いたくなかったんだけどまあお金けちるとこうなるよねっていうダメな見本です。

美少年とは散々Marsについて語り合えたし色々進展(ダメな方にだが)あったのでまあいっかな、って感じです。とりあえずこじれる前と同じではないけど同レベル程度には戻れた感じ。

他にも色々おすすめのバンドとか教えてもらって楽しかった。

マイケミが年度末で解散していたことに衝撃を受けたつい先日(今更

そんなわけで今日はタルベーラとかいう7時間の映画を友達の家で観る予定です。

さっきまで寝てたからきっと起きていられるだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ