fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

シーシャ

ここ最近ビリヤードも振られまくって引きこもってたので久々に遊んできた。

ご飯食べてシーシャ(水タバコ)吸ってきました。

2009年振り。

懐かしい。

グレープとレモンのフレーバー頼んだけどレモンまじ美味かった。

グレープはちょっとくどい。

でも強くなってくるとレモンも結構喉にきたけどね。

あ、

そういえば

なんと

ファンデルサール

出場する(予定)の試合の

チケットが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テンションMAX

やばいね。

ニヤニヤするね。

止まらんね。

ふっふっふ←

ボンのチケットは届かないんだけどどうなっているのかしらん。

なんか14時半キックオフなんだけどコンサートが1時から始まるって書いてある謎。

会場自体は9時半からにぎわい始めるらしい。

ワクワク!

ふははははは。

やばいなー

止まらん。笑

あ、あとバスの広告についてたコカコーラバニラがずっと気になってたんだけど24時間OpenのSPARとかいうスーパーで発見したので買ってみた。

微妙。

コーラなんだけどほんのりバニラ風味っていうかなんていうかまああんまり美味しいものじゃない。

1回でもういいです。

ってか3分の1も飲まずに友達にあげた。

喜んでくれたみたいで何よりです。

まだみんな遊んでたのにバスなくなるから1人先に帰ってきたさみしー。

まあシーシャ吸いすぎて頭痛いのでおとなしく寝る。

明日は昼にバイトで夜はMarsを語り合いに行くぜ!!!!!超楽しみw

おやすん


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村