fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

THE 引きこもり。

家から一歩も出ていないw

ビリヤード誘ってるのに行ってくれないー。泣ける。

あ、航空券買おうと思ってHISに電話しました。

相変わらず接客態度なってねえな。「あー、はあ、」とかなんやねん!!!!

しかも高い。

Skyscannerで見てたら片道で42時間とかかかるけど400ポンドくらいだったのに片道は800越えで一番安いのはルフトハンザの往復かって復路を破棄していただく方法しかありませんねーだって。

謎。

確かにSkyscannerは中華系であんまり使いたくないけどまあ帰り遊びながら帰ろうかなあ。

くっそ悩む。

しかも一応仮予約したけど週末になるから明日返事くれとかもうね。

イライラ☆

・・・はっ!

こんな名指しでぐちぐち批判書いていいのかw

しーらね。

文句あるなら接客態度改めてから出直して来いやああああああああああああ(憤怒

券はあまあたぶんネットで買います。

あとうち結構金なくなってきてるらしくて夏のフィジーは厳しそうだ。

行きたいなあ。

誰か援助してください。笑


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村