fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ビール

ぶちまけましたorz

最近こんなんばっかやな。

バイト先の話ね。

こないだは私情でパブ行った時。

直接は怒られなかったけどその後の態度が怖くてやばかったよーん。

まあでも意外と引きずってないみたいなので放置。

男の人と一緒に入ったんだけどお互い理系ということもあってか他の子よりも話しやすくていいです。まあ女の子はだいたい苦手なんだけどね。

でも見てると癒されるから好き。黙って抱きしめられてなさいって感じです。笑

とりあえずこっちの友達には普通にテストも受けている前提で話しているのでありもしない予定を把握するのが大変ですw

でも無駄に遊んだりとかFBオンラインだったりでばれてるかもしれないけどこれも放置w

もう他人を気にかけるのめんどくさいんだもーん。

あ、久々にOさんからLINE来ててちょっと話したけど車を買い替える相談みたいなのされてN氏と2人で別れづらくなるよやばいよみたいな話してたw

とりあえず結婚願望ないし子供も嫌いだからそれでもいいなら勝手にしてって感じですね。

でもたぶん浮気はする。←

ってか顔がそこそこのレベルってか清潔感があって話すのが苦にならない人なら誰とでもやれるわ。

本当にクズで申し訳ないが。

まあ自分がかわいくないので相手のおめがねにかなっていないあたり幸か不幸かビッチと呼ばれるほどやってはいませんがね。

ビッチよりもやりチンになりたいのです。

あーあ。

本当に。

男になりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そしたらかわいい女の子とやり放題で男とは適当に親友!って腹割って話せたのにもう最悪。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あれ。バイトのカテゴリにしてるのにどうしてこうなった。