fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

最後

のスペイン語のクラスだたよ。

本当は来週もあるんだけど先週が中止になった分のやつで今日で終わりだと思ってたからバイト入ってくれって言われて入れてしまったorz

人いないからってことで頼まれたので今更断るわけにもいかないからバイト行きます…。

夜ひまだったんだけどなんだかんだでビリヤードには行けずでもやっぱり暇だったから学校から歩いて帰ってきた。笑

途中ASDAに寄って久々にパスタ買ってみた。

お菓子も買おうか迷ったんだけど手頃なのがなくて食べ物見てたらうっぷすってなってきたから結局買わなかったぜ。

買い物も含めてちょうど1時間くらいで帰宅した。

意外と近い。

行く時のバス停でHangoverの3のポスター貼ってあったから写メった。

23日上映らしいから見に行こうっと。

さて今週は最後の授業の週みたいですね。

んで来週の木曜日から試験開始。

もう関係ないけど。

最近虚無感が酷いです。

薬のせいなのかな。

もうわからん。

がんばって上向こうとするんだけど全然うまくいかない。

どうしたらいいんだろ。

you have to have your own responsibility to make you happy.

自分でどうにかする。。

一人でビリヤード行く?wさすがに厳しい気がするw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ