fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

五月病?

将来に対する漠然とした不安が半端ない。

やばい。

死にたい。

吐きそう。

大学卒業できるかもわからんし色々とやばいんだよね。

結婚とか絶対無理だし。

ちなみに昨日はバイト忙しくてなかなか終わらず遊びに行けず。

来週に持ち越しになりました。

色々と辛らつなお言葉を頂いてちょっと目が覚めてきた感じ。

よく他人との距離の取り方がわからなくて普段は遠くから近寄ろうとしないんだけど元がクズだから一気に縮まるとついつい何でもかんでも依存する傾向にあるんだよね。

それで勝手に期待していらっとするパターンを今までも繰り返してきてるのに全然学習しない残念な脳みそwwwwww

しかもそれを言えちゃう所もやっぱりできてるなあと関心して愛しさが増すっていうねw

もう救いようがないw

惚れた方が負けっていうしなもうしょうがない。

とりあえず今は迷惑かけて申し訳ないっていうことですね。

でもまだ好きだからそりゃ付き合えるなら嬉しいことこの上ないんだけどまあ無理っぽいなあ。

あーあ、なんでこんなんなっちゃってんだろ。

ほんと死にたい。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村