fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ビリヤードAgain

今日は昼からカウンセリング行って、微妙な会話をしつつ夜またプール行ってきた!

でら楽しす。

しかも!

なんと美少年から返事あって音源貸してくれるそうです。

やったね。

今日も暇さえあればYoutube見てたから普通に嬉しい。

他愛のない会話もしてくれるように戻ったしいい感じですね。

副作用について。

頭痛酷い。でもこれは酒のせいもあるかもしれん。タバコは最近吸ってないョ。

睡眠:相変わらず質が悪いというか眠りが浅いというか。目覚まし前に起きます。

おかげで昼間すっごい眠いんだけど横になっても寝れない謎。

なんなんだろ。

食欲:徐々に回復しつつある。

胸焼けっていうの?食道がむかむかもやもやする感じは常にあるけど食べたら食べれるようになってきた。でも1日1食で満足っていうかまあ別になくてもいいんだけどって感じ。

今日は水曜にもらってきたまかないのサーモンの刺身を冷蔵庫に放置してたのを慌てて食べた。腐ってなかったっぽくて一安心w

そういえばパブでビール落っことしてしまったよ。

申し訳ない。

でもちょっとずつ上達してるので楽しいです。毎日行きたいくらいw

美少年も誘ったけど絶対行かないって断られてしまった。しゅん。笑

明日は初の土曜の夜のシフトで忙しいらしいので緊張する。

そんで30STMの音楽を聴きに行くぜ!超楽しみ。

Jared Letoイケメンすぎマジやばい。年齢も41歳とかどんだけパーフェクトなんですかやばすぎんだろw

Wiki見た限りだと全然書いてなかったけど独身なのかな結婚したいです(ファンデルサールどうした


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村