fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

パーカー

受け取ってきた。

ふへへ。

思ったよりサイズもいい感じでかわいいw

もう休学した身だけどちょっと嬉しいw

早速着てパーティ行ってきた。

楽しいw

ビリヤードやりたかったけど時間遅くなってしまったので諦め。

その代わり明日やれそうな感じです。

医者との面談。

まあなんかようわからんかった。

診断書書くだけなら誰でもできるけど、本当によくなっていないのだったら同じことの繰り返しで今度こそ卒業できなくなるよと言われた。

あと医者自身は精神科の専門医じゃないのでコース復帰時には専門家に面談を頼むらしい。

要療養。

いまいちな内容で終わった。

薬変えたことも伝えずに終わったぜ。まあいいか。

明日カウンセリングで何話したか説明しないといけないんだけど専門医に会うということだけでいいのかな。

ところで最近は堂々とYoutubeを漁っているので色んなバンドの曲に触手を伸ばしているんだけど

30 Seconds To Mars

大ヒット。

久々。

やばい。

でらかっこいいw

ボーカル超イケメンでタイプだしPVもさすが役者だけあって独特の世界観があって映像も好みの新しい感じなのですべてがストライクですw

Linkin Parkも聞いてたんだけどまあ普通に聴くって感じだったんだけど全然違うw

びびってきたっていうかなんかこう訴えるものがw

とりあえずどはまりしたw

日本帰ったらCD探すw

まあこっちで買ってもいいんだけど気が向いたらHMV行こうかな。

美少年が好きなバンドらしいのでだめもとでメッセージを送ってみるも既読つかず。

かなしす。

まあ気長に待つぜ。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前のメッセージ読み返してたら今は誰かと付き合うことは考えられないとか好きじゃないとか散々言われてたぜ。凹む。でもまあ徐々に諦めついてきてるし友達として遊べるように持って行こうと思います。