fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ずるずる

引きずってますよ。

余裕で。

いつになったら忘れられるのか。

でも不眠は治ったっぽい。泣いたからか。1時に寝て9時に起きた。

今はまだ18時前だけど眠い。

寝るか。

お腹は空かないですね。

昨日はバイトだったけど問題はなかった。刺身もらって帰ってきたので腐るとショックだから無理やり食べたけど。

今日は起きてバナナ1本。

水。

さっき送ってもらったおっとっと1袋食べた。

噛むたびに口の中がぎゅむぎゅむする。

謎。

ちょっと今Linkin parkにはまりつつある…。

前から興味あったけど暇なのでようつべ漁りしてるなう。映画トレーラーがあってヴァンパイアハンター観たい。笑

あとはまあ、結局周りがどう言おうがダメなんだよなあってこと。(いきなり)

なんていうか、たとえどんなに幸せでも死にたいんだよ。

もう変わらないと思う。

変えるつもりもないの間違いか。

友達とかには申し訳ないけど諦めてもらうしかないかなw

でもそのくせ今1人だけは死んでほしくないって思ってる。もう1人いるけどそっちは自殺願望あるかは知らん。前者は確実。少し自分を見てるみたいで何とも複雑な気分。

でもそいつは自分よりいいものもっとたくさん持ってるから、死ぬなんてもったいないw自分がそれを言われてるのに他人に言う愚かさなw

まあ言ってないけど、はっきりとは。

だって本当にそいつが死ぬって決めたらもう誰にも止める権利はないんだよ。

だから自分も死ぬって決めてるしそれを邪魔される筋合いはない。死なれたくないのは自分が悲しい思いをしたくないだけ。人間は所詮自分勝手だよ。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村