fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

こじれた

もう修復不可能w

絶縁を突きつけられたに等しい。

実際は違うけど。

何の話やって感じですね。

でもこれ以上詳しいことは書けないし書かない。

あれは事故だったのです。

あの笑顔を守るって決めたんだからもう近づかない。

10年後20年後に会って酒でも飲めればそれでいい。

きっと、大丈夫。

まあ自分が生きてるかわからんがな。

1回本気で人生のプランでも立てた方がいいんだろうか。

いつ死ぬかとかいつ死ぬかとか死ぬかとか。

とりあえずバイトのオーナーさんに来年戻って来れないかも(ほぼ確定)ことを伝えなければ。

んで奨学金の休学証明の手紙を訳して日本に送る。

もうホルモンバランスだったり親とのいざこざだったり守りたいものだったり休学だったりでいっぱいいっぱい。これを乗り越えたら何かご褒美とかあるんだろうか。

ところでOさんそっちのけで色々やらかしてますがこの辺も日本に帰ったらしっかりけじめつけないといけないな。

死にそう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ