fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

悪化

もやもややばい。

今日は親からの救援物資が届きました。

金ちゃんラーメンしか入ってないwwwwwwww

せっかくノートも送ってもらったのに休学したって言えないw

でも奨学金の休止届けにはんこいるし日本にしかないしやばい。

まあいずれは言わないといけないんだけどさ。

あー気が重い。

今日はクラスの香港の子から夏に日本行きたいから色々教えてってメッセージきた。

内心焦りつつも普通に受け答えしてたら最後に、今日の14時からの授業行く?って聞かれてNopeとだけ答えたけど行けないんです。行きたくてもw

いつみんな気付くんだろうな。1人にしか言ってないけど。

あと今日はもうパソコンの前から全然動いていないw

びっくりするくらいw

んで色々考えてたんだけど、

やっぱり屑っていう結論に至りました。

愛情に飢えているんですかね。しかも家族愛の方。だから家族以外からは与えられないんだけど家族は与えられないからもう一生手に入ることはないんだろうなって。

愛情っていうかなんていうか。その中でも一番強い感情は「認めてほしい」んだと思う。

今までずっとできて当たり前だったから、よくここまでがんばったねって。

今までしてきたことは迷惑じゃなくてすごいことなんだよって言ってほしいだけなんだと思う。

でもそれを言われることはきっとない。

自分で頼んで言ってもらうものじゃないと思うんだ。

前に少しまんちぇの薬学はイギリスで1,2を争うんだぞって言ったらそりゃ失礼しました。としか言われなかった。

たぶん今まで言いなりになってきたのはほめてほしかったからなんだろうな。

WHOの職員になるって言ったときも、みすみす死ぬのかって言われたし、どうしたら認めてもらえるんだろう。

ってこんなことばっかり書いて今まで深いところまで話してきた人には親のことなんか無視して自分のしたいようにすればいいって口をそろえて言われるのにw

どんだけマザコンなんだ自分wwwwwwwwwある意味洗脳教育かw

親父がいい感じに外敵となって守ってくれる母親みたいな感じでDVと同じ要領で洗脳されてしまったんだろうなあ。多少強く言われても親父から守ってくれるみたいな。

でも色々やってくれるし今回も荷物送ってくれたし普通にしてる分には何の問題もないと思う。

これもすでに洗脳の一環なのか。

もう何もわからん。

あれ。書きかけだったw

玉ねぎ切ってミートソース作ってたらもうどっかいったから今日は終了ー。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村