fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

夢占い

ってすごいですね。

この前月曜日くらい?に悪夢っていうか気分悪い夢を見たんですが。

内容:

いつの間にか妊娠していて今から出産っって場面だった。

最初は産む気満々だったんだけどよくよく考えたらなんで?今まで妊娠の過程ないのにってか腹も出てねえしってかなんで大学の先生いるのここどこ。え?芸術大学?意味わからんwwwんでなんで芸術の先生が産科医やってるのは?え?

下ろす!子供なんていらんし無理育てられん下ろせるん?

できるよーってかどっちでもいいから早く決めて。

え?下ろせるって産まれるくらいだからもう人間じゃん殺人にならんのってか下ろしたら水子の霊は女につくんでしょなんか嫌じゃんってか傷物みたいなうおおおおおおおおおおなんだこれえええええええええええええええでも産みたくないし腹殴ればいいんかってやっぱ全然いつもどおりの腹だしどこにガキ入ってんだこれ

って感じで2時前くらいに目が覚めた。

その後なんとなく夢占いでぐぐってみたら、清々しい気分の時は友情or愛情は壊れてしまうがすっきりと悩みが解決する。嫌な気分だった時は辞めたくないものを無理やり辞めざるをえない。

結果は正しかった。

というわけで今日からまた休学です。

戻るには完治レベルの成果を見せないといけないらしい。んで今年の9月ではおそらく無理だろうと。

だから2014年まで先延ばし。また一年生から。何回やってんだろw

なんか、UKBAっていう入国管理局?みたいなので学生でいられるのは最大5年間なんだって。

んで、まあこのまま行っても留年だから学校なりに気を使って最大限の手助けをしてくれてるっぽい。

でも親にまだ言ってないし言うの憂鬱…。

Oさんにも言ってない。他の親しい友達と前のバイト先の人にはまた1年ほどお願いします・・・って送っといたw

一応明日カウンセリングの予約元から入ってたので行って、全部伝えて、死ぬ←


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村