fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

微分

こっちで薬学をやっている限りでは全然微分積分とか出てこないんだけど友達に聞かれたので挑戦してみた。

むずい。

ってか何も覚えてないw

かろうじて積の微分の公式が「微分・そのまま+そのまま・微分」ってことだけ覚えてたw

割り算のは同じ感じで+じゃなくて-だろうなと思ってたらさらに後者の2乗で割っててワロタw

sinxがcosxになるのもそういえばそうだったかもレベルでしか覚えてないことに愕然。

ちょっと高校からやり直したいw

数学に関しては高3の時が本当に一番頭よかったと思う。

生物は高校では取ってないから断然今だろうけど。

ちなみに自分の勉強は全然できていませんが何か。

ってか今日で休み終了やねんな!

無理。

ほんと無理。

死ぬ。

金曜日のMEDのテストとか絶対落ちるしもう嫌やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ、なんかそういえば全然関係ない仏教に関するコメントを頂いたので報告した上に削除させていただきました。しかもよくわからんリンク付。ありがたやありがたや。

だから神は俺だって言ってんだろクソボケが死にさらせや!!!!!!!!!(荒


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールで見て削除したからどの記事にコメントされたかすら知らないっていうね。