fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

久々の連続更新。

あの後アルゼンチンの女の子とちょっと色々話した。彼女も前は自殺願望あったから色々話せる。

本当に色々話した。

英語だし本当に伝えたいこととか伝わってないかもしれないけど英語だからこそっていうのもあると思う。

散々今の状況に愚痴ってて新しいことばっかり探そうとして挫折してってやってたけど、別に今何も持っていないわけじゃないんだって教えてくれた。

だから新しいことに夢を見るのはやめて今あるものを熟成ってか成長ってかさせようと思う。

まあ飽きっぽいから新しいのもたまには必要だけどね。笑

実際今イギリスにいるのは結構すごいことだしましてやUniversity of ManchesterのPharmacyに日本人でいるとかやばいと思う。そして今そんなやばい(笑)所にいれるのは誰でもできるわけじゃないだろうに何よりも過去の自分ががんばったおかげ。

それを病気のせいにして今の自分が台無しにするわけにはいかない。

でも精神の問題が結構やばいのも事実だと思う。

だからとりあえず6月まではがんばって、その後は自分病気じゃないとか変な意地張らずにちゃんとした治療を受けようと思う。まあ学校がそれを許してくれるかはわからないけど。そんな状況まできてしまったのはそれも過去の自分の責任だし甘んじて受け入れるつもりです。

そんで起業を考えてからずっとやりたいと思ってた動物保護のことは今の動物たちは救えないかもしれないけど将来の仔たちは救えるはずだから腐らずにせめて自分がいなくなっても未来永劫、半永久的に機能し続けるようになってから死ねばいい。

ってか30で死ぬんなら今こんなところでぐじぐじしてる暇なんてないしさっさとやることやらねば!

やりたいこと、やらなきゃいけないことの途中には本当にやりたくないことも多いだろうけどやらないと進めないんだしちょっとずつでいいからやってみようと思う。

やってみなきゃわからんのだしね。

もし(ってかたぶん)自分は学習能力低いし他人よりも何かをするのに時間がかかるかもしれない。だったら人生90年生きても余るってことはないんじゃないのかなあ。

まあまだそんなに生きたくないので45くらいまでにはある程度のところまで行きたいけどw

この若さのままなら90まで生きてもいいけどよぼよぼになって体力的にしんどくなるのはちょっとなあ。

まあ原点回帰ってことでがんばります。

あと万が一薬学部ダメになった後でもWHOでちょっとは働きたいから今のうちにメールして資格とか聞いておこうかなあ。

これが躁状態って思う人もいるかもしらんし自分でもたぶんそうかもって思ってるけど後ろ向きよりは前向きの方がいいだろうしとりあえず今は放置。

でも結局勉強ができないのは変わらんのだけどね。

何とかならんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!