fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ファンデルサール!!!!

ふへへ

チケット買った。6月2日楽しみw

ニヤニヤ止まらんw

チャリティーだけあって20ポンドで買えた。嬉しす。

6月4日試験だけどもう気にしない。

ってかなんかイースター明けから休学させられるっぽいらしいんだけどもうようわからん。

メセバで顔ありにして送ったら返信いっぱいきた。

ちょっとこれも嬉しい。笑

でもよく落ちるし画面ちっちゃいしで疲れた。目がしょぼしょぼする。

なんかなー

チケットも買って嬉しいし幸せなはずなんだけど波が過ぎるとすぐ死にたくなるんだよなー。

なんでだろ。

まあ無理して幸せになんてならなくていいか。

でもちょっと寂しいんだよなー。

まあ今は時期的にも人との関わりはほどほどにしてゆっくり休息をとるべきなんだろうけど。

あとかわいい女の子と知り合ってちゅっちゅしたいのになかなか引っかからない。くそぅ。

※別にレズとかじゃないですん

かわいい女の子は見てるだけで癒されるよねー

でもしゃべるときっつい人多いから苦手。笑

まあ無理せず一歩一歩がんばろうと思う。

がんばるって何をだ。

所詮男にはなれないから女であることを最大限利用して生きるしかないんだよなあ。

やっぱり身体的構造上男のほうが出会い系で出会ったときも有利だしなあ。まあ飯代とかは負担せにゃならんだろうけど。やるにしたって男の方がメリット多いわけだし。

男になって長身細マッチョ腹筋割って一人旅したいー。

最終的に熊とやり合って死にたいー

クマー

くまー

くま?

あーどうでもいいw

休学するならダイビングも再開しようっと。

夏のフィジーマジでどうしよう行きたいけど金とか誰に相談したらいいんだ。

親は反対されてるしうおおおおおおおおおおー

くまったクマー

()

(どうやらクマがお気に入りの模様)

明日はバイト2回目なり。

もうちょっと勉強進めてから早めに寝ようっと。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村