fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

あれ。

ん?

なんか管理画面開くまでは何書くか決めてたのに今はなんだったのかさっぱり。

とりあえず、今朝は4時頃に怖い夢を見たので起きた。

くっそー寝れねえじゃねえかよ、とか思ってるうちに寝てた幸せものです。

なんかねー、何かがはいずりよってくるような夢だった気がするんだけど二度寝して11時過ぎに起きたらすっかりさっぱりでしたよ。

その後はサンドイッチを作ろうときゅうりとハムとマヨネーズと思ってたらマヨネーズのビンは使い切ってオレンジコンフィでも作って入れようと洗ったのに完全に忘れててでもきゅうり切っちゃったしでしょうがないからケチャップで食べた。

微妙。

肝心のオレンジは何か半分くらいどす黒くなってて捨てないかんのだけどね。

そして今日やっとこさベルギーのお土産を郵送してきた。

結構放置してしまったな。

腐ってないといいけど。腐ってたらゴメンw

腐ったと言えばしばらく使っていなかっためんつゆですが、玉ねぎにかけてサラダにしよーと思って久々に開けたらなんとふたにカビが!!!!!!

ショック。

取って洗おうとしたんだけどなぜか取れない。回ってる感触はあるのに。なんでなん。

まあしょうがないのでかびてない部分からそーっとかけといた。

中身にまで被害が及ぶ前に使い切ってしまわねばな。

次。

今日も昼間出かけてきました。

昨日からピカデリーガーデンがたぶん道路敷き替えのため封鎖されている模様。ちょっと不便。

んで、郵便局行って(さっきも言ったか)この前も書いたけど給料なんてまだ先なのになぜかお玉と泡だて器買って別の店ではガムテープと水差し買った!!

水差しで早速アイスティーを水出し中。無事なオレンジも突っ込んだ。砂糖が溶けない。

氷砂糖入れればいいかなって思ったんだけどこれからも作るであろうものに氷砂糖高いからいちいち使ってらんないしとりあえず実験的に普通のグラニュー糖入れてみた。

結果全部沈んだ。

箸で混ぜてみたけどあんまり変わらない模様。

どうしよ。

お玉と泡だて器の出番はナシ。

今度カレー作る時が楽しみですん。(お玉のみ)

そうそう、ガムテープはホースが破れて使い物にならない掃除機を補強しようと買ってきたんだけどさっき大家さんが来て持っていったらしい。£2損したorz

ちなみに勉強は放置したまま。

はよ再開を再開せねば。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ