fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

エイプリルフール

ですね、皆さん。

っつっても日本だともう2日か。

宣言(してないけど)通り性別男に変えて遊んでみたら何人か女の子とお話できた。

おかげで元に戻すに戻せなくなりましたん。←

パキスタン人の男の子とも友達だったんだけど変えたの気付いたらしくてめっちゃメールきてたw

すっげえ怒ってたけどもうめんどいから放置。笑

でも途絶えたのでそろそろ戻そうかなー。

あーあ、せっかく貯めたポイント100ずつ消費して何やってんだか。

んでなんか昼ごろ起きてついったを開きつつ買い物行ったりなんだかんだしてたら何やらツイッターどうぶつの森でアヤシイねこがどうとか言ってんのね。

なんじゃそら、と。

でぐぐったらってかWikiったらエイプリルフールというイベントがあるじゃありませんか!

なんかよく見たら4月これと釣り大会しかイベントないし。

前はもっと緑の日とかいっぱいあった気がするんだがなんでこんなことに。

まあどうしようもないので昨日時間ずらしてイースターやったまま放置してたから時間もまだまだ午前中だったのでいそいそとやってました。

なかなか住人の特徴聞き出せない上にせっかく教えてもらった情報は活かされることなく誕生日をWikiで調べて正解したっていうね…。

そもそもアマミンのしゃしんはもうもらってたんだけど今度はブロマイドくれるっていうからてっきり写真たてじゃなくて壁に貼れる写真かと思って荷物見たら結局同じものでしたよ!!!!!!!!!

2枚もあってどうすんだ、これ。。。

昨日あんなにのりのりだったパズルには指1本触れてません。飽きるの早い←

まあ明日からは反省を生かして8時には起きて勉強とパズルのローテを繰り返したいと思います。

どうぶつの森しかやってないから書くことなさすぎてやばい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ああそうだそういえば1000Hit越えありがとうございますこんなくだらないブログに。

最初にブログ開いた時に気づいて書こうと思ってたのに管理外面開く間に忘れるこの天才っぷり!←←


人気ブログランキングへ