fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

パズル

なんか夕べから謎の頭痛に苛まされてるけど昼過ぎたら落ち着いてきたのでパズル開封!!

へっへっへ。←

とりあえず外枠だけちまちま進めてた。

のに、なんかすっぽりはまるのが1個だけじゃなかったりして上の模様のない無地のところがもうわけわかめになってできないw

とりあえず下の方から攻めていくかー。

でもせっかく外枠分けたのにバラバラにしておくと天才だから絶対なくすしでも一緒にしてまた分けるのめんどくさいしうがあああああ

でも久々にやるの楽しくてピースはめてグッて押す時の感触が楽しすぎてニヤニヤしてるw

たまに笑い声漏れるしやばい不審者だこれ。

パズルの話はそんなところか。

他に書くことないなあ。イースターだけど布団洗濯とかしてて外出てないし。

そういえばさっきどうぶつの森のぴょんたろう思い出してあわてて時間操作してやったんだ。笑

なんとか無事コンプできましたー。

久々に海にも潜ったけどわかめとイソギンチャクしか取れなかったw

なんかみんなカップケーキとかチョコとかの画像アップしててうらやましいー食べたーい(*´д`*)

でも到底食べ物の色してなーい()

なんかまた頭痛くなってきたし風呂入って寝よう。

花粉のせいなのか。花粉死ね。


人気ブログランキングへ

そういえばエイプリルフールですねー。何の嘘つこうー?

メセバで性別男に変えてやろうか悩み中ー。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村